内容量200ml / 高粘度 / アナル用

発売日:2018/11/05 / 原産国:日本製

きっちりがっちり良く伸びる。
国内のローションの信頼度ナンバーワン「ペペブランド」より、特別仕様のアナル用ローションが発売。 使用感はもったりと濃厚で、ややオイリーな感じのするローションです。乾きにくくネットリと糸を引く潤滑性はなかなか優秀です。

この200ml入りのショートボトルは、アナル用としては珍しいサイズで価格的にもお手頃感のある設定。大容量とも少量ともことなるこの量は、使用量を気にせずアナルに使えて、意外と長持ちします。

アナル用として超特化しているタイプよりも、オールマイティに使用できる高濃度ローションといったところでしょう。 オナホに使えば、濃厚ローションがしっかりまとわりつき摩擦を奪うので、にゅるにゅるとしたマッタリプレイが長く楽しめます。 以前販売されていたの「ペペバックドア」のリニューアルバージョンです。


とろ〜っとした粘度。ノーマルタイプよりも粘度が高く感じます。
糸を引きますが、ノーマルタイプよりも糸切れはよいです。
また、ローションの膜の厚みが薄く、アナルグッズなどの感触を邪魔しません。
うっすらと紫色がついていますが無味無臭です。
アナル用ローションとしては特別濃くはないですが、
しっかりと腸壁を覆うように伸びてくれます。



ペペローションシリーズの中でも1.2を争う人気のアナル用ローション
「ペペスペシャルバックドア」が利便性はそのままに、より進化してリニューアル。

アナルプレイで大事な「適した潤滑性」「粘度の持続性」を
高いレベルで兼ね備えた前作にアズレンを配合。
アズレンとはカモミールなどに含まれる成分で、
抗炎症作用があり、粘膜を保護して丈夫にする効果があると言われています。

また、ワンタッチキャップを採用し、ストレスのないプレイが可能です。

21,300円560円616円 大魔王
3111,045円36664Amazon
1,045円36671円大人のおもちゃ
141,045円35681円エムズ
1,045円32715円信長トイズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
ペペスペシャル バックドア 200mlをお気に入りに追加
今月参照数2回 - 累計参照数307