全長35cm 横幅30cm 高さ28cm

ヒップ周囲80cm

ホール穴 直径7cm 深さ21cm

人肌PVC素材採用

3D尻

発売日:2019/03/24

メーカー:G PROJECT

リアルな尻イラストの印刷がソソる
筋骨の陰影や、したたる汗までも再現した、立体的な尻イラストをボディ表面に印刷しているため、のっぺりした単色モデルよりも見た目のリアリティで勝っているといえるでしょう。素材には環境と人体への影響に配慮した、非フタル酸系PVCを使用しているとのコトですが、それを考慮しても既存モデルの倍近い金額設定は高すぎ…。

特殊印刷ものはわりと高額になりがちですが、それにしてもただのビニール風船にこのお値段は、ちょっと飲み込み難いですね。もちろん、アイテム自体は決して悪いものじゃありません。オナホ固定具としてはごく標準的な性能で、使い勝手もまずまず。

特殊印刷でイラストの雰囲気を完全再現!


●取り回しの良い、突き出したお尻型のエアドール
●特殊印刷でイラストレーターのリアルな質感を再現
●バックでも正常位でも楽しめます


<メーカーコメント>
桃尻ヒップ80cmの素晴らしきお尻の世界! 
使い勝手抜群のもっちり人肌お尻型エアドール! 
色々な体位を楽しめる使い方無限大のお尻です!

肉感満点の後背位は挿入しやすく、
むっちり安産型のお尻を思うがままに激ピストンできます。
騎乗位はお尻単体なので寝ながらでもラクラク、
色んな角度に傾けたり回転させたり使い勝手抜群です。

ぴったりフィットする正常位は奥まで届く安定感のある体位で密着感MAXのリアル体験ができます。
特殊印刷技術による人肌PVC素材採用しており、ぴょん吉先生の描く3D尻を忠実に再現しました。
小型〜中型までホールサイズを選ばない大きめホールポケットで装着が簡単です。

深さ21cm、直径7cmの大きめのホールポケットです。
お好みのハンドホールが大型ホールに変身!?最高の疑似体験ができるお手軽エアドールです。
見た目だけではなく使い易さにもこだわったリアル造形で、
ぷりっとま〜るい肉厚桃尻と背中のスケベな曲線美はまさに芸術品です。
環境調和型PVCを使用しているので一般的なPVCに比べ劣化や人体への影響が少ないです。

パッケージ&プロダクトイラスト:ぴょん吉
1662,700円 Amazon
4,950円2,970円FANZA
4,500円2,980円3,278円大魔王
4,950円333,300円エムズ
シリーズ物・関連商品
ピックアップ商品
KUU-HIP [くうヒップ]をお気に入りに追加
今月参照数4回 - 累計参照数452